dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

皆さんがこれまで生きてきた人生において、幸せと不幸の比率って〇:〇だと思いますか?

幸せ➡出世、結婚、成功etc.
不幸➡愛する人の死、倒産、借金、離別、リストラetc.

A 回答 (3件)

鬱病を患っていたときは100不幸でしたが、今は100幸せですかね。



辛いこともありますけど、生きてて良かったと思います。
なにより、ご飯が美味しくで布団が気持ちいいです。
    • good
    • 0

幸せ100かな


不幸とは思った事がないから。
人の死はいずれ訪れる物。先に行って待っていてくれる。
倒産。経験ないけど次のステップに進む卒業式。
幸と感じるか感じないかの違いです。
借金なんか、金も無いのに人から借り手返せるわけないから借りたことがない。
離別。嫌だという人が居るのなら離れて一人で生きた方が気が楽。離婚の経験はないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/22 01:20

幸せ100かな


不幸とは思った事がないから。
人の死はいずれ訪れる物。先に行って待っていてくれる。
倒産。経験ないけど次のステップに進む卒業式。
幸と感じるか感じないかの違いです。
借金なんか、金も無いのに人から借り手返せるわけないから借りたことがない。
離別。嫌だという人が居るのなら離れて一人で生きた方が気が楽。離婚の経験はないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/22 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!