これ何て呼びますか

ルイボスティーのペットボトルのキャップに穴?というか擦り傷の様なものが四箇所ほどありました。
これはどの様な理由であるのですか?
真新しいものでもありました。

質問者からの補足コメント

  • この様な傷?です

    「ルイボスティーのペットボトルのキャップに」の補足画像1
      補足日時:2021/09/23 07:52

A 回答 (2件)

凄い小さいですね。


勝手な予想としてはお店の人が段ボールを開けるときにハサミとかカッターを使って付けてしまったかな?という感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この種類のペットボトルは全てがそうなっていました。
同じキャップに4箇所均等にありました…

お礼日時:2021/10/04 11:29

穴のような、擦り傷のようなもの、と言葉だけじゃどんなものか分かりませんので、


なんで付いたのかの予測もできませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません写真を捕捉させて頂きましたお願いします。

お礼日時:2021/09/23 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!