アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河野氏は高市氏の様な

中国への対抗措置を詳しく国民に話さないと

どうやら、最近では雲行きが悪く・・

もう総裁にはなれないかもですね?

質問者からの補足コメント

  • 石破氏も安部氏に

    決戦投票で負けたのもこの辺りですから・・

    河野氏の中国への対抗措置を国民に話さないと

    その一言で!念願の総裁ですが? もったいない、、

      補足日時:2021/09/22 21:55

A 回答 (7件)

よう知らないけど河野氏の家族が経営する企業が中国とズブズブなんでしょ?


対抗処置よりもっと仲良くなる政策へ傾くのではないでしょうかね

どちらに転んでもほどほどにして欲しいです
    • good
    • 2

>総裁にはなれないかも


そのような気がしますね。
党員・党友票で一気に過半数は無理、

で、決選投票になれば、議員票で岸田さんかな。
石破にすり寄った河野はヤバい。
麻生・安倍さんら、保守主流派は石破が大嫌いだから、
かなり裏工作をしているとのこと。
    • good
    • 2

対抗措置だ!最終的には戦争だ!って言うのも、実現可能性が高すぎると怖くないですか?

    • good
    • 1

そんなの必要ない。

    • good
    • 0

本当にバカな国民が多いですが、高市さんがすることは、韓国の大統領が竹島に上陸してアピールするのと同じであれをかわきりに、日本と韓国の関係は最悪になりました。



バカな韓国人は喜こび支持率をあげましたが結果日本の怒りを買い、経済は低迷し暗黒時代の到来です。
    • good
    • 1

河野氏が中国への対抗措置を詳しく国民に話すのは、


総裁に成るより難しいと思われます。
    • good
    • 3

河野さんに総裁になられては困ります。


媚中売国政権など国民は求めてません。
まあ河野さんは家族ぐるみで中国とズブズブの関係ですから、対中対抗措置なんて口が裂けても言えませんよ。
中共党員しかつけれない天安門バッジをつけた写真も出てきてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!