アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12585208.html

→もしかしたら私もアスペルガーかもしれないし、
あるいは珠算の経験の影響で、瞬間記憶能力が高いせいと思いました。

A 回答 (1件)

気になって私もやってみました。


全部質問が出てくる前に見つけました。。
私もかなり簡単に感じました。
横長で隙間も広めだからか見やすいというか。。

質問者さんも実際1秒で分かったとのことですし、空気の読めない回答ではないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。自分も15秒も必要無かったので、動画を飛ばしながら質問だけを解いてました(^^;

これが間違えが1つだけじゃなく複数あったら時間が掛かったとおもいます。

お礼日時:2021/09/23 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!