アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業家はよくそんなことを語りますね。
それはいったいどんな世界のことでしょーか?
それは単なる意思高揚のプロパガンダですか?
それは現実のダイナミズムですか?
それは想定外のことですか?

A 回答 (6件)

相乗効果の事を言ってるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1+1=0の世界もありですか?
1+1=-1の世界もありですか?
それはどんな世界ですか?

お礼日時:2021/09/23 10:34

受け売りが多いからね。

どこかで聞いたことを、自分の考えであるかのように語ってるだけ。

採点すると何点ですか?
99点です。
マイナス1点の理由は?
伸びしろです。

こんなやり取り腐るほど聞いたw
    • good
    • 0

男と女が結婚したら子どもが生まれて3人家族になるって事かも

    • good
    • 0

1+1=3がOKなら 1+1=100000でも正解に なる・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで思ったのは、
1+1=-1
ってありかってことです。

お礼日時:2021/09/23 10:55

No1です。


例えば、商品開発にたけてる人と販売にたけてる人が一緒になって起業する。
利益出れば、1+1=3。大赤字になれば、1+1=-1じゃないの?
そもそも、失敗した起業家は語っている暇ないですよ。
「しくじり先生」も、本当にしくじった人(たしろまさし)なんか出せないですね。
    • good
    • 0

ここで思ったのは、


1+1=-1
ってありかってことです」←それは 最初の質問文には 掛かれて いません

回答は あなたの質問文を読んで 俺の思ったことを回答したまで・・


あなたの頭の中を覗いて回答 してるのではありません

超能力者じゃ無いのだから・・

其処を理解しない 質問者が多いね・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どのみち 此処は質問者のあなたの頭の中の世界


あなたの思う事のみが正解の くだらない場所
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!