電子書籍の厳選無料作品が豊富!

狂うほど大好きな彼氏と別れました。
別れようかと言われ、また冗談かと思い私もその方がいいと思うととても強がってしまいました。
しかも「俺よりもっと幸せにしてくれる人がいる」と言われ、そうだね、と言ってしまいました。彼は、よく女の子とラインしていてそれで毎回喧嘩して、別れる前日も酔っ払って女の子と電話してあたしが怒ってもうダメだと思ったんだと思います。
もう後戻りはできず。少しでも大好きだったとか、幸せだったと言えばよかったととても後悔しています。そして、彼氏の意思が変わらないであろうが、別れたくない。と素直に言えば少しは変わったのだろうかと。
感謝の気持ちも何も伝えられないまま、じゃあ元気でね。と、別れました。実は2回目の別れ話で、私は数ヶ月前の別れ話ではわんわん泣いて結局別れないことになったんですけど今回は一度も泣かず、円満的に別れました。前の別れ話はあたしがすぐ仕事を辞めて、呆れて別れようと思ったらしいです。
好きすぎて上手くいかない恋愛でした。最初から最後まで強がってばかりで、彼も今回あっさり別れてくれた私に、俺のこともうそんな好きじゃないとか、未練ないと思ってると思います。未練ありまくりですが。
彼に「もう私のこと好きじゃない?」と聞いたら小さな声で「うん」と言われました。嫌いではないけど、と。

どうして生きていけばいいかわかりません。
別れてから4日経って今も水以外何も受け付けず、仕事中も涙が出そうになるたび我慢しています。別れてから日に日に彼への気持ちも強くなってる気がするんです。というか、付き合ってから今まで毎日彼への気持ちがだんだん強くなっていっていました。本当に人生で1番幸せだったんです。彼が生き甲斐で、私の全てでした。そんな彼を失って私はどうやって生きていけばいいのかわかりません。
彼にもう会いたいし、連絡したい。占いばかりして、ダメだと思っています。
できるなら戻りたいし、また会えるかなという少しの期待だけで今は生きてます。
いつもバイバイする時「またね」だったのが今回は「元気でね」に変わったので、もう私に2度と会う気はないんだと思い、それもとても辛くて切なかったです。
彼はもう私に気持ちもないと思うし、私みたいに朝起きてすぐ彼を思い出して泣くなんてないと思うと、私だけが前に進めてない感じでそれも悲しいです。
全部が悲しくて、切なくて愛おしいです。彼との思い出も、走馬灯のように蘇ってくるんです。冬に雪の上で投げ飛ばされたことも、突然おんぶしてくれて夜道を走ってくれたこと、そんな日常的にあったどうしようもなく愛おしくて楽しかったことを思い出しては泣いてしまいます。あの頃の2人は確かにそこにいたけど、もう2度と戻れないと思うと。夢の中でしか会えないと思うと、死んだ方がマシだと思ってしまいます。


質問というか、あまりにも苦しすぎて心の中の感情を書き殴ってしまいました。
彼にどうしても会いたい。連絡したい。腹決めて別れた彼からすると迷惑だと思うし、ダメだとわかっているのに。このどうしようもない気持ちはどうしたらいいでしょう。そして感謝の気持ちを伝えられず後悔してるんですが、ずっと後悔するより、伝えてスッキリしたほうがいいでしょうか。伝えてスッキリなんてただの自己満足になりますが。助けて欲しいです。どうにもなりません。もう、死にたくて仕方ないです。きれいに終わったはずなのに、私だけは終われてない。
4日経ってもだんだん辛さが増す一方なので一生忘れれないと思います。他の人を思ってウエディングドレスを着る時が私にもくるかもだなんて。

A 回答 (3件)

この文面をからして今幾つか分かりませんけど、貴女はまだ精神的に未熟ですね、大人の恋愛とは程遠い「夢見るシャンソン人形」って感じやなあ。

ごめんね!直ぐに忘れると思いますよ、あなた好みのイケメンが現れるでしょうから。
    • good
    • 0

文面見ても相手を支えたり癒したりする恋愛ではなく自分の都合を押しつけ狂い依存する呪いみたいな物なので別れて当然かと。



もう少し相手を思い遣り愛せないの?

精神依存が酷いです。
    • good
    • 3

伝えた方が良いです。


今からでも伝えた方が後悔が残らないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A