一回も披露したことのない豆知識

こういう骨伝導イヤホンってお風呂とかでシャワー出しながらとかでもクリアに聞こえるんですか?

「こういう骨伝導イヤホンってお風呂とかでシ」の質問画像

A 回答 (3件)

骨伝導のイヤホンを使ってますが



クリアーかは 別にして

騒音の中でも 聞き取れますよ。

防水が有るかは 知識が有りません。
    • good
    • 3

> シャワー出しながらとかでも


ノイズキャンセラーの有無次第です。
    • good
    • 2

ものによりますよ。


Bluetoothイヤホンでも安くてもうるさい部屋とかでもクリアに聞こえるものもあるし。

ただ、シャワー出しながらとかは、湯気と汗に弱いものが多いので紡錘でない壊れやすい。

あと骨伝導は、人により聞きとりにくい人もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!