アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって安いんですかね?
消費期限当日だったのですが、割引してたので買いました。
とりあえずサランラップ→ジップロックで冷凍しました。
明日か明後日鶏塩うどん作るつもりです、、

「これって安いんですかね? 消費期限当日だ」の質問画像

A 回答 (3件)

全く安くない残念(˘•̥-•̥˘)

    • good
    • 1

一般的には 100g 125円が相場価格ですので、100円


引き で 通常。
お買い得商品と 思わせる、テレビショッピングの上乗せ価格 と
同じ手法 ですね。
    • good
    • 1

本体価格358円からの100円引きなら一般的割引でしょう。


閉店時間が近くなれば更に割り引きシールが貼られるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!