電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急募です!お願いします!!

みなさんが他校の人と揉め合いになり、学校に警察が来てしまい、みんなにそれを知られたとします。そういう時、好きな人や、仲いい友達になんて言われると嬉しいですか?特に男性の方お願いします!

A 回答 (2件)

お前 アホか


俺だったら,,,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分女子なんですけどいいですかね?

お礼日時:2021/09/25 12:06

慰めて欲しいのですか?


励まして欲しい?
同調して欲しい?

反省の欠片もありませんね
心の底から腐っている人だと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が揉め合いになった人です。でも、その友達はすごい優しくていい人なんです。なので、そういう時になんて言われたら嬉しいのかと思い、質問しました。

お礼日時:2021/09/25 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!