アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ好きな人(学生、男性)の誕生日です。
朝にLINEをして、小さなメッセージカードを学校で渡す。
朝にはLINEせず、朝に学校で小さなメッセージカードを渡し、その日の夕方か夜ごろにお祝いするの?とLINEする。
どちらがいいと思いますか?
また、小さなメッセージカードだけを渡すというのは嬉しいのでしょうか?(本当は小さなプレゼントも渡したいのですが,渡しているところを周りに見られると嫌かなと思い,メッセージだけすっと渡したいなと思っています。)
彼に迷惑ではないけど、喜んでもらえるようにしたいです!
彼とはほぼ毎日LINE、週に3日以上は学校で話しています!彼は私が近くいると、いるよっと煽られているようですが、あまり気にしていません。
私の好意は伝わっているようで、彼もよく見てくれたり,意識はしてくれたりしているようです。

A 回答 (1件)

メッセージカードと同じくらいの大きさ(キーホルダーとか)のプレゼントも添えてみてはいかがでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。受験生なので、受験合格のお守りをあげるのは重くないでしょうか...?お守りは500円程度で、小さいのでメッセージカードと一緒に入ると思います。