プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そして何故2軍に落とされないの?

A 回答 (2件)

2軍の投手と1軍の投手じゃレベルが違うので、いくら2軍で打てても1軍では打てない。

カープのメヒアとか・・・顕著な例。
それに、全く打てないと言っても、未だに本塁打はチームトップだし、打点もほぼトップ。
打てない原因も、技術云々というより相手チームに研究されて崩されたもので、未だ育成中の選手の技術向上を2軍で・・・ってステージじゃない。
疲労や故障でなければ、1軍で苦しんで打開するしかないかと思います。
    • good
    • 0

他球団に研究されてきたこと


後半戦にはいって疲労がたまってる。
結果、打てないボールの手を出して
バッティングフォームが崩れてる。

2軍に落ちましたがまだフォームの矯正ができていない様子ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォームを修正する為に2軍があるんじゃないの?

前半の貯金が足枷になってるのか?

お礼日時:2021/09/25 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!