電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビットコインは1BTC1億円みたいになりますかね?

A 回答 (5件)

何の根拠も実態もない、ただ利用者のマインド次第で上がりも下がりもする大人のごっこ遊びみたいな空っぽの通貨ですから、1万円になる可能性も1億円になる可能性もありますが、利用できる国やマイニングにかかる電力などから考えると、今後上がる要素は何一つないので、1億円に上がる可能性は天文学的に低いでしょう。

    • good
    • 0

暴落したり高騰したり


値動きが非常事態で
大きな損失で困ってる人は沢山おるようです。
    • good
    • 0

デジタル人民元、デジタル米ドル、デジタル日本円もいずれできます。

そしたらビットコインなんか大暴落ですよ
    • good
    • 0

発達途上国が少なくなってくる以上ビットコインは上がること無い、

    • good
    • 0

ニュース見ていないの?


GDP世界二位の中国が仮想通貨を全面禁止したんだよ。
だからならないです。

中国だけではなく基軸通貨のドルの価値を守りたい米国だって
臨界点を突破したら強い規制を入れるはずです。
ユーロ陣営もしかり

なので億はありえないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!