プロが教えるわが家の防犯対策術!

あきらかに自閉症系の父と、しんの弱い母のもとに生まれたお寺の長男が俺 あと妹いる

小学校時代、メタボリックシンドロームの担任にめちゃ嫌われており、態度が悪いだかで難癖つけられてしょっちゅう投げ飛ばされたりビンタ胸ぐらまあ沢山ありましたね2年間 自分でもどこで怒らせたかわからない
障害者クラスの事バカにしてうぃ~とか、ダウン症に君かわうぃ~ねっ!とかいじってたら、先生がキレて蹴られて謝罪させられ握手までさせられる始末

中学時代はすっかり教師というか大人にビビっており、大人しくなってたが、陰キャ扱いっつーか色白ガリガリで普通の奴らからはなめらまくって、ギャルみたいな不良とかいっぱいいたし常にイライラしてました。ソイツらは俺と同じことやっても投げられたりしないんだろうなあって いいなあって ムカつくなあって
父は暇人僧侶なので365日家にいます。不登校禁止でした。  だからさっしーみたいに不登校売りにしてる奴もムカつくなあって いいなあ休めてって

高校時代、自分はたんに距離を縮めるべくきちがいキャラで行こうとしただけなのに、法律ってもんをまるで知らず、猥褻事件になってしまい退学 親は俺が悪意があると思ったらしく狂ったように叫びキレて殴る!の嵐
精神科へ行ったら、正式な診断ではないものの主治医「あー自閉症ですねー」

そうと分かれば父「妹の人生もある。お前は障害者。必ず人とトラブルおこす 何もするな家にいろ 障害者手帳は禁止!」として、建物別居(住所は同じ)のニートにさせられました

21歳、中学時代の、ムカつく奴を、Twitterやインスタでボロクソ誹謗中傷しました。ソイツの失礼さ。だってそういう理由で教師に虐待されてたんですから、許せません。なので、やり方は失敗しましたが、ボロクソやって、んで家に乗り込んできてソイツが親にチクって、土下座反省文誓約書修羅場 結局、そうなるんですね~

で25歳、現在に至ります 保険証マイナンバーも全て向こうが管理 しかも先日就労話を持ち出した主治医に父がガチギレ病院で怒鳴る そして出禁になりました エビリファイ錠もストップしましたが父は新しい病院はいらん とし、非常に困っています 父はメタボリックシンドロームなので、俺の倍は体重あります できることなら、このまま会わずに水面下で独立をしたいところです

そして今後も、納得いかなかったらダイレクトメッセージ(おおやけではないとこ)でなら、文句を言うことはやめないと思います 過去のあやまちから危険人物扱いされ拘留とかにならないですかね? これからは一つ一つ調べてから行動しようと思っています

A 回答 (3件)

>離れても追いかけてくるよ どこまでも

永平寺とかに修行に行くと言えば良いのでは。
永平寺は宗派が違うというのなら、高野山もある。高野山は宗派にこだわらないようなので、問題ないと思う。
高野山に修行のために、などと言ったらお母さんは泣いて喜ぶのでは。
問題は、本人が甘ったれで、面倒なことをしたくないと思っていることだろう。
    • 0
この回答へのお礼

泣いて喜ぶ という発想が、ああ、コイツは苦労を知らないんだなって思ったよ

お前は本当の病気を知らないから、修行とか鼻つまむほど臭い発想しかできないのよ

お前こそ一度現実を見に行けば? 治らない病気があるって事を勉強してこい

心身重症障害者の病棟の看護助手をやったことがあります。

あなたは、両親とも暮らせて、学校にも行けて、これだけ喋れて、いろんなところに行けて、好き物も食べれてめちゃめちゃ恵まれていると思いますけど。
    • 0

とても風変わりな人生だとは思うが、その程度で世の中にはもっと悲惨な例がいくらでもある。

孤児院などの施設に行けばそうした悲惨な話はいくらでもあるだろうし、施設にまで行かなくたって、普通の生活をしているように見える人の中にだって、もっととんでもない人生を強いられている人はいくらでも居る。
あなたの場合には、一応父親が僧侶と言うことなので、あなたが思っているほどひどくはないし、世間の人が思っているほど理性的な人でも無いのだろう。
僧侶というのは、本来魂の救済者の筈で、人の道を伝えるものであって、誰からも尊敬されるべきものの筈だが、近年はこれが僧侶なのかと言いたくなるような人が少なくないので、あなたの親のような人がいたとしても驚くには当たらないのかもしれないが、一応父親としてのつとめを果たそうと努力はしているようだし、優しい母親も居るのだから、いろいろと不満があったとしてもまだましな方なのでは無いだろうか。
もし、どうしても親との関係がうまくいきそうも無いと思えば、どこか遠く離れたところに移り住むと言うことだって考えられるのだが、そうしたことは考えられない?
もう25歳なのだから、親と離れて独立しても何の不思議も無い年齢なのだが、親離れができていない?

http://wild-usa-9199.pinoko.jp/newpage40.html
    • 0
この回答へのお礼

離れても追いかけてくるよ どこまでも

母「うちらの受けた傷を何倍に」言ってましたねえ