アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空腹って慣れるものなんですか?

A 回答 (6件)

大学のころは、親からの援助は受けない、受けても最低限と決めていたので、金欠に金欠で、いつも腹8分目どころか半分以下の3~4分目。

慣れることはなかったです。友達の家に行っては、食べさせてもらっていました。レストランの裏通りで手づかずの残飯あさりもしたことありです。
    • good
    • 0

慣れると言うより和らぐ。


「懐石」って、温かい石を懐に忍ばせて空腹を癒した事から出来た言葉。
    • good
    • 0

はい。


慣れると苦痛ではなくなる
    • good
    • 0

食べ放題とかで沢山食べると、胃酸の分泌が多くなるせいか、余計食べたくなります。



  どうしようもない空腹ってありますよ。空腹を乗り越えるには睡眠が最強です。
    • good
    • 1

慣れます


ずっとリモートワークなのであまり動かないですし1日2食で良いかなと思い昼食を抜いていますが、最初の頃は空腹で辛かったものの今はお腹が鳴ろうが辛くなくなりました
    • good
    • 1

慣れません。


只、ひもじい思いに堪える精神力は養われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!