プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

健康的に痩せるんだったら 食事量を変えなくていいから


筋トレをしてください 長期になりますが「太りにくい」身体に変わります
短期で痩せたい場合は有酸素運動を毎日頑張ってください
その代わり有酸素運動を止めたら元の体型に戻っていきます

不健康に痩せたいなら 只々食事量を減らせば宜しい
俗に言う「ダイエット」がコレに当たります
まぁ…ダイエットの本来の意味は「食事療法」なので場合によっては「食べること」もダイエットと言えますがw


システムを書きましょう
筋トレすることで 筋肉を維持・増強することが出来ます
それは基礎代謝(基礎カロリー)を増やすことと同じです
短期では痩せませんが 長期的に見ると食べても太りにくくなっていきます
有酸素運動は毎日の消費カロリーを増やしているだけなので
止めたら維持できずにそのまま元に戻っていきます

筋トレ無しでダイエットのみだと
減るのは筋肉なので(落ちる順番は筋肉>脂肪)リバウンドの可能性が高くなり 太りやすい体質に変わります
    • good
    • 0

痩せ無いで下さい。


太った(女)人が大好きのデブ専です。
この間、吉原のデブ専で遊んで来ました。
正常位で、アナルSexさせて呉れました。
感激。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男だよ

お礼日時:2021/03/29 02:27

朝、動物性(ホエイ)プロテインを飲む。


何も飲まない人より空腹を抑えられ、痩せた実験結果がある。

また、炭水化物を減らしタンパク質中心の食事をする。
主食を米から卵、豆腐、納豆にする。
これらのタンパク質は空腹を紛らわしてくれるが時間が必要なので、
早めに食事をし、ゆっくり噛む。

これであまり運動せずに3ヶ月で80から70にまで落としました。

もっと痩せるなら、野菜は葉のものしか食べず、肉は胸か砂沙美のみ。
炭水化物も殆ど取らない。
これで一月に90から60まで落としたことがあります。
意識が朦朧としていました。
    • good
    • 0

適度な運動と食管理

    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

一言で言うなら、摂取カロリーよりも消費カロリーのほうを多くすればよいです。

    • good
    • 0

いっぱい汗かいて下さい


65㎏から45㎏になりました、
2000人の社員食堂二時間半年働いたら痩せました。
    • good
    • 0

食事を減らす


運動する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!