電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらが人気ありますか?

A 回答 (7件)

知恵袋ですね。

回答が早いです。
ちゃんとしたユーザーもたくさんいます。

ただ、運営及び利用規約、会社はgoo派です。
ここもちゃんとしたユーザーはたくさんいます。
    • good
    • 2

内容はともかく、質問数、回答数が多いのは知恵袋です。

    • good
    • 0

知恵袋はコンピューターがシステム管理しておますので、gooを含む他のQ&Aサイトと違い、至って公平な判断で処理をしてます。


gooを含む他のQ&Aサイトでは、モデレーターという監視員が規約違反等を監視してますが、どうしても人間がやってる事ですので、モデレーターの人格・感性で、気に食わないと思うユーザーに嫌がらせをしたりして来ます。
例えばユーザーに成りすまし、回答してユーザーを不快な思いにさせたりも出来ます。 可能だという事です。してる確証は掴んでませんが、そうではないかと、疑わせる節は有りました。
なので、私的には知恵袋を押します。
gooは、今月中に辞めます。
    • good
    • 1

Yahoo!知恵袋でしょう。



教えて!gooは人気ありませんから、無理して利用することはありません。
    • good
    • 0

知恵袋でしょう。



教えてgooは、異常者の塊と言っても過言では無いかと。
    • good
    • 1

教えて!gooだと思います。

質問数が多いです。
    • good
    • 0

知恵袋でしょうか。

でも、最近すぐに利用停止されま
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!