いちばん失敗した人決定戦

アルコール9%の300ml缶の半分で酔うって弱いですか?

A 回答 (4件)

弱いほうに入りますね。



ただし、強い人でも
・空腹時に飲む。
・一気に飲む。
・疲れている時に飲む。
このような場合は、酔いやすくなります。
    • good
    • 3

弱いですね。


ある意味、羨ましいです。
飲酒代がかからなくて。
    • good
    • 3

弱いですね。


私は、9%350ml1缶でも、酔いません。
    • good
    • 1

はい、弱い方ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!