dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お気に入りの香水があって、その匂いを会社のロッカーにもつけたいなぁと思っています。迷惑にならない程度で(╹◡╹)何につけてロッカーに置けば香りが長持ちするかな?と思い質問させて頂きました!皆様のお知恵をお貸しくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

ロッカーの隙間から部屋に漏れます。


服に付いた香りだけで、翌日まで十分残り香があります。毎日付けていれば、何も置く必要はないかと。
お気に入りでも、他の人が気に入るとは限りません。
洗濯の柔軟剤でも臭いという人もいるので、香りなどは注意して扱うことです。
履き替えた靴もロッカーに入れていた職場の頃は、脱臭剤を置いていた人も結構いました。
社内以外で楽しめば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

他人の好意が迷惑な事もあるし、市販の無香料がベストじゃないかな?自分の会社だったら良いけど。


にしても、嫌な人も居るから我慢が妥当だが。

小さいぬいぐるみに掛けておくか、車用の芳香剤で臭いが無くなった使い古した奴とかが良いと思う。
まー流して。
    • good
    • 0

香水なの? 香水って1滴だけで部屋いっぱいに匂います


香水を薄めたコロンならいと思う
    • good
    • 1

他の人にも移るから正直迷惑。



朝自分の体や服につける。程度にしてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!