プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人にお前は嫌われてるとか言う人はなんのために言うんですかね?聞いてみたら5人とか言う人いるし別に自分が嫌いな奴に嫌われてもどうでもいいしって思うしなんでそれで嫌われてるって言える?ってなりませんか?そ れ言ったらお前も誰かしらに嫌われてるしってなりますしそこまで言うならクラスの大半から自分が嫌われてるの知ってから言えってなりません?

A 回答 (9件)

私もずーっと言われてます。

今ももうお前の人気などないとか。結構ですので。復縁騒動起こされると持ち上げられ、嫌だと言うと突き落とされる。そんな事の繰り返しですので。赤に洗脳されてる青と赤がやります。上げて〜下げて〜♬の繰り返し。誰かと結婚させたいようです。金でも発生しますか?。赤に。
    • good
    • 0

私もそう言われたことあります。

そういうこと言う人は今、私の友達リストからアンインストールされています。考えられる心理は、
私の場合は舐められやすい人だと思われるみたいで、私の反応を面白がってみたいという悪趣味(わたしが実際その人から聞いていないことだから、あなたがそう言っても私にとっては、聞いていないのと同じことだよ、と言う)そして、私からも悪口を引き出したいのでしょう。

あなたに友達として教えてあげましたよ、というソフトに見せかけた、その人のマウント意識の賜物。

私が言ってないのに私が悪口言ったと、共通の友達に勝手に吹聴され、それを信じた友達から、酷いと電話が来て2年(信じてもらえない悲しみで距離を置いた)疎遠になったことがあります。

そういう人だと見抜けなくて家に招待した時、陰で無理やり家
に呼ばれ、いらないのに、手料理を押し付けられれたという話になっていて、あの笑顔は何だったんだ、と悲しくなりました。私は、私の友達は、そんなことは言わない、と言って、そういう人からすぐ離れるようにしています。
ニンゲン基本好かれたいと思っているらしいので、嫌われているみたいだよということを言って、ダメージを与え、困らせたい人もいる、ということを学びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐められやすい性格ですよ

お礼日時:2021/09/27 18:35

ですよね。



そういう奴に限って沢山の人からかなり嫌われてて避けられてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー分かりますwwwけど案外嫌ってる人見かけないんですよねなぜだろ

お礼日時:2021/09/27 16:33

だからなんだ。

嫌われてるから5人の仲間に入れってか。

その先が見えない。
好かれたら大学受かるならいいけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと??

お礼日時:2021/09/27 16:22

No.4です。



情報屋かお山の大将気取りなのでは?
信じる信じないも自由なのだし、話を右から左に流してしまえば良いんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかガチなら嫌じゃないですか?

お礼日時:2021/09/27 16:21

クラスって学生さん?



『お前は嫌われている。(だから俺がかまってやる)』みたいな感じか、
ただの嫌がらせでしょ。
相手にしない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌われてるとかなんでお前がそう思う?ってなりますね

お礼日時:2021/09/27 16:14

知的〇〇はほっといた方がいい。



関わったらアホが伝染る
    • good
    • 1

要約するとそいつが言いたいことは「俺はおまえが嫌いだ」


そういうことです。
他人を持ち出すのは、嫌いであることを強調したいからです。
    • good
    • 2

マウントしたいんじゃないですか?


俺は嫌われてないけど、お前は嫌われてる、、、、
って言うことで、自分のほうが上?みたいな
感覚になる、なりたい、知らしめたいんちゃいまっかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!