プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さく、カロリーが高く安いものを教えてください

A 回答 (10件)

食用オイル


小さじ1杯(4g)で36kcal.
    • good
    • 0

チョコレート


ビスケット
    • good
    • 0

角砂糖(一口サイズ)


スティックシュガー(持ち歩ける)
飴(大阪のおばちゃん御用達)

牛脂も良いけど、あれはそのままではハードルが高すぎる(お試し済み)。
マヨネーズも良いのですが、人を選ぶので無作為にお勧めできない。

・・・

バレないように持ち歩きたい……ということであれば、キャンディーコートのチョコレートが良いでしょう。(安いかどうかの判断はお任せします)
国内では、明治(旧明治製菓)のマーブルチョコレートが代表格ですね。
他にもm&m'sのチョコレートも同じキャンディーコートチョコレートです。
    • good
    • 1

カロリーメイトやプロテインバー♪

    • good
    • 0

スニッカーズはいかがでしょう。



意外と食べごたえがあり、カロリーもそこそこ高いです。
    • good
    • 0

砂糖


一粒が小さいですし1kg200円で買えます
    • good
    • 0

おやつカルパス

    • good
    • 0

カロリーメイト‼️(^ω^)

    • good
    • 0

キャラメルなんかどうです?

    • good
    • 0

牛脂

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!