dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

調べていると離婚後のモラハラ夫は新しい依存相手がみつからないと、元妻や子に執着するとみました。そのモラ夫は依存相手いません。なぜ断言できるのでしょうかなどの回答はいりません。
モラ夫と最近離婚して、1週間ほどは、色々言われましたが全て無視しているとピタッとやみれんらくが来なくなってもうすぐ一ヶ月です。
連絡くるのでしょうか?予想でいいのでお願いします

A 回答 (3件)

●私が連絡すれば、元夫は依存相手がいなければ返信してきますか?



 ↑、依存相手がいなければ、あなたからの連絡に返信してくるでしょう。値打ちを付けての返信だと思います。
    • good
    • 0

●モラハラ元夫は新しい依存相手がみつからないと、元妻や子に執着するとみました。



 ↑、その通りです。元ご主人は、誰かを自分の支配下に置きたい人ですので離婚後も元妻や子に執着します。

モラハラな元ご主人からの連絡が無くなった、と言うことはあなたへの連絡を諦めたか、新たな相手が見つかったかのどちらかでしょう。いずれにしても、あなたに連絡をしても反応がないのですから、元ご主人からするとのれんに腕押しの状態になることが分かっているので、今後あなたに連絡は無いものと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が連絡すれば、元夫は依存相手がいなければ返信してきますか?

お礼日時:2021/10/03 22:47

無視が効いたのかもう来ないと思うし仮に来てもまた無視を続ければ完全に諦めるんじゃないですか?



自宅を突き止めて押し掛けないだけまだましな人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またくるとは思いますか?

お礼日時:2021/09/28 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A