dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚から4年です。
お互いの性格の不一致で離婚したにもかかわらず、彼のことが忘れられません。
できる限り連絡は取らず忘れようと思っているし、現在付き合っている人もいます。
でもその人には悪いのですが、やはり忘れられません。
できることなら元夫とやり直したいとさえ考えてしまいます。
いつか忘れて違う人とやり直せる日が来るのでしょうか。

A 回答 (2件)

離れると、いいところばかり強く思い出されるのだと思います。


いやな記憶って積極的に思い出せないですから。
でも実際寄りを戻してもやっぱりうまくいかなくなります。

今の彼に愛情を注げば、相応の喜びが返ってくると思います。
彼を幸せにしてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいことばっかり思い出しているような気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/03 01:32

やり直せるかはあなた次第ですけども、


ただ性格の不一致で離婚したんですよね??
もうこれは元には戻れません。
性格合わないって無理じゃないですか。
元旦那さんも、性格の合わないあなたと
やり直す気ないと思いますので、
前に進むしかないと思います。
昔の思い出を美化しないで現実を見てください。
4年ももったいないなぁ~と思ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~
性格の不一致なのに再度やり直せるわけもないですよね~
でも4年はもったいないわけじゃなかったですよ
ちゃんと充実してましたよ
ありがとうございました

お礼日時:2008/04/03 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A