アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で、外部のお偉いさんに対し、とある個人情報を含む情報をいただく機会があり
返信用封筒と一緒に出したら、私の職場の中で紛失していたようで、手元に届かなかったので
私は偉い人なのでそう言うことは対応しない方なのかな、、と3ヶ月くらい思っていたら
後から秘書さんが、え?出しましたよ?と言ってくれて、慌てて郵便が届く部署に聞きましたが梨の礫。私の粗相として謝りました。そのお偉いさんは、自宅住所を書いてくださっていたようで、大変申し訳ないことをしました。
半年くらいして、また同じ依頼をすることあったら、お偉いさんが直々に、
これは職場の住所でいいですか?とメールしてこられたので、再度、あの時は本当に申し訳ございませんでした。私の責任です。と謝ると、それ以上何もおっしゃらず、勤務先住所を書いてこられました。
完全に秘書対応という感じで、職場の住所がハンコで押された感じでした。
以来1年弱一緒に仕事をし、メールも交わしました。会議でも顔を合わせ色々やりとりがありました。
先日、また(定期的な監査業務みたいな仕事で)その上司に同じお願いをしたところ、
何も言わず、お偉いさん直々に全て書いてくださったようで、今度は自宅住所を書いてくださっていました。あれ以来、毎度、勤務先住所を書いてください。と案内文に書いているのに、わざわざ自宅住所で対応くださいました。私が気を遣っていることに対して、いえいえいいですよ。と言う感じです。

すごく優しい上司じゃないですか?

A 回答 (1件)

あなたの主観が入っているので分かりません。

• 3
この回答へのお礼

残念な回答有難う