アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人局は
援助交際で金品やりとりしても
警察は動いて逮捕するが、

個人で会ってランチや
買い物しお小遣いあげた
シャワー中などに逃げられた
エッチしなかった詐欺だ!
これは被害届出せない、逮捕しない

この違い教えてください

質問者からの補足コメント

  • 美人局って
    お金もらい逃げるやつですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/28 20:05
  • ありがとうございます
    ただお金もらい
    やらずに逃げたら犯罪になりますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/28 20:05
  • やっとわかりました。未遂でもやばいんですね。そしたら被害届出さず泣き寝入りするか
    新しい恋人探します

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/28 20:06

A 回答 (3件)

懲りない人ですね…。



>個人で会ってランチや
>買い物しお小遣いあげた
>シャワー中などに逃げられた
>エッチしなかった詐欺だ!

➡️
これは『買春』という犯罪です。因みに逮捕されるのは貴方様ご自身です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

美人局は、「つつもたせ」と、言って一種の詐欺行為ですので、犯罪行為に当たります。


一方、おじさんからお金を援助して貰い、愛人になるのは、違反では有りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なんだか


美人局という言葉を
勘違いしていませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!