プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大を目指している高1です。浪人はできないと両親に言われているので現役で受かりたいのですが、高校の偏差値が50程度で数学や英語の時間自習もできず時間を無駄にしています。
 なので高卒認定試験だけクリアして中退する道もあるのかなと最近考えているのですがやはり危険でしょうか。何と言われようと東大は受かりたいという気持ちは変わりません。普段は学校の自習できる時間全部と駿台中心に勉強しています。正直このままじゃ受からないと思っているので悩んでいます

A 回答 (2件)

ごめん、偏差値50の高校でトップ取れない人が東大目指しているの?



> 高校の偏差値が50程度で数学や英語の時間自習もできず時間を無駄にしています。

授業を聞かないほうが時間を無駄にしていると思うけど。
    • good
    • 0

ちなみに、今の高校での成績はトップなんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年の駿台の認定テスト対策であまり英数以外できていないです。理科目は教科書丸暗記で来年から駿台で頑張ろうかなーと考えてるんでトップは取れないですねぇ。。保健体育はギリギリ留年しない程度ですね。くそ生意気な質問であることはわかってますけど

お礼日時:2021/09/29 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!