電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受動喫煙=他者危害 に異論を唱える人間はいますか?

A 回答 (1件)

私が成人した頃は、受動喫煙何て言葉は、辞書にも有りませんでした。


勿論受動喫煙は有り得ます。
社会問題になって久しいです塗りね。
私は約20年前に、タバコを止めましたが、多分40年位喫煙してましたね。
処が昨年8月、喉に異変があり、耳鼻咽喉科を受診、咽喉上ガンと、診断されました。
勿論ですが、酒も、原因でした。
酒は現役でしたが、タバコを止めても、20年位では癌被害は消滅しないそうでした。
発症して3ヶ月して治療が始まりました。
1番軽いとされる、放射線治療を連続30日と決まり、1日約三十分、放射線で、喉を焼かれることになりましたが、経過が良く、20日ちょっとで、治療は終わり、今は、経過観察を2ヶ月に1回、様子見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!