プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭さんのオカンは何であっさりと金返さへんの?

A 回答 (12件中1~10件)

返したら負け、、と思っている節がある。

><
馬鹿なおばさんです。
    • good
    • 2

世間で言われてることが


果たして真実なのか?

真実ならさっと返しても良さそうだけど

世間で語られてない何かがあるのかも?知れないですね
    • good
    • 1

お金を返すと非を認める事になるから


小室圭さんもわざとロン毛で秋篠宮殿下に挑発してるのと同じで
そうゆう血が流れてるのでしょうね
メディアはお互いの恋愛による結婚の選択だから自由にさせてとか
綺麗ごと言ってますが
皇室の人と暮らすとなるとある程度の条件が必要だとおもう
それなくなったら皇室も一般人も同じになる
秋篠宮殿下があえて勘当までしなかったのは
小室家は嫌だが娘の眞子が可哀そうだからに過ぎない
それを結婚は自由とかほざいてる奴
まるでわかってない
    • good
    • 5

小室圭さんの奨学金が取り消されるから


あのお金を担保に奨学金の請求をした 借りたお金ならできない
貰ったことにしなければ申請できなかったから。
    • good
    • 2

元婚約者が単なるペテン師であれば、裁判を起こして争ったらしまいです。


しかし、それをしない。

>何であっさりと金返さへんの?

お金以外の弱みがあるのだろうと推察してます。
(何もかもさらけ出して裁判に持ち込むことはできない。)
    • good
    • 2

貰ったものだから、返す必要が無いと言うのが、小室親子の一貫した主張です。

    • good
    • 1

そもそも借金とは借用書にお互いのサインを書き、返済日時、利息等を記載するのですがそれはあるのでしょうか?



更に週刊誌で書かれている内容は相手は返せとは今は言ってない様になっています。
    • good
    • 1

オカンの元婚約者を調べろや


週刊誌にネタを売って、大騒ぎにして
息子の婚約をぶち壊そうとした
言った言わない聞いた聞かない、何の証拠もねえのに
金よこせはねえだろう
詐欺師ペテン師イカサマ師のやり方だよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなた小室圭さん側の方?

お礼日時:2021/09/30 10:04

10年で時効という記事もありました。

狙っていたのでしょう。心ない理屈。
    • good
    • 1

本人としては借りていないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!