プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼何食べましたか?
私は豚丼と味噌汁とヨーグルトと林檎と納豆食べました。

A 回答 (11件中1~10件)

私は鮭と焼きたらこのおむすび2個&唐揚げ1個&ウインナー1本&卵焼き1個が入った「おむすびセット」でございます。


税込み313円でしたが昭和の頃の遠足のお味がしたので大変美味しく頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たまにはそういうご飯も良いですね〜!確かに懐かしい感じがしそうです(*^^*)

お礼日時:2021/10/02 04:06

本日は大雨で家を出られませんでした。


だから、昼は手作りモリソバ。
夜はカレーライスで済ませました。

明日は台風一過で寿司が安いと聞いていますので
頑張って購入に行く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

大雨だったんですね。もりそばガッツリで良いですね‪‪.ᐟ‪.ᐟ
お寿司も良いな♪お寿司大好きだから羨ましい。
でも私も明日の日曜日は、良く買う大きくて美味しいサーモンのお刺身を買ってきて、切って旦那と家で食べる予定なんです。楽しみ(*ˆ﹀ˆ*)

お礼日時:2021/10/02 04:13

今日はカルボナーラを自作しました。


後はサラダです。
ドレッシングもマヨネーズも我が家はほぼ全て自作です。
「お昼何食べましたか? 私は豚丼と味噌汁と」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カルボナーラ美味しいですよね。パスタ大好きです♡
マヨネーズまとで自作されてるなんて凄いです‪。

お礼日時:2021/10/01 04:49

焼肉食べました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

焼肉良いなぁ〜〜〜〜〜〜〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

お礼日時:2021/09/30 18:46

ベーコンが有ったのでピーマン抜きのスパゲティナポリタン。


それとバナナ1本。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パスタ良いですね!ナポリタン私も近々作りたいな。
私も3日前位にレンチンだけで作るトマトソースのパスタ作りましたよ.ˬ.

お礼日時:2021/09/30 18:45

こんにゃくと蓮根のピリ辛炒め


豚汁
ロースカツ重
いずれもSEIYUで買いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

凄く良い組み合わせですね!
ロースカツ重食べたい‪.ᐟ‪.ᐟ

お礼日時:2021/09/30 18:44

マルちゃん(東洋水産)のワンパン麺(チャンポン)


https://www.maruchan.co.jp/products/search/30353 …

 豚肉40g、冷凍海鮮mix50g、キャベツ100g、ピーマン2個、人参1/4を加えて…お腹いっぱいでし。
「お昼何食べましたか? 私は豚丼と味噌汁と」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

貼り付けてくださったので分かりやすかったです。
タンパク質も食物繊維もバッチリとれてますねദ്ദി^._.^)

お礼日時:2021/09/30 18:42

志津屋のカスクートと、コルネにしました

「お昼何食べましたか? 私は豚丼と味噌汁と」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

凄い美味しそう!パン大好き♡

お礼日時:2021/09/30 18:41

まだ食べてませんが、シーフードヌードルの豆乳割と炒り卵です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シーフードヌードルの豆乳割りとかあるんですね〜( '▽' )

お礼日時:2021/09/30 18:40

今日は出先なので なか卯を見つけたので カツとじ丼とうどんのセット。

「お昼何食べましたか? 私は豚丼と味噌汁と」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なか卯行った事ないです。美味しそうですね。
カツ丼とうどんの量のバランスが良いですね。

お礼日時:2021/09/30 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!