都道府県穴埋めゲーム

運転席の鍵を閉めると、自動的に助手席と後部座席も鍵が閉まっていたのですが、運転席しか閉まらなくなりました。

これは治すのにいくらくらいかかるのでしょうか?

それとも、ディーラーに出さなくても、個人で治せますかね?

軽自動車の日産モコです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドアの内張りを剥がすと思うからキズとか付けたくないなら頼んだ方が良い。


仮に傷つけられてもクレーム言えるし。

原因によるでしょうから見せてみないと厳しいかな。
    • good
    • 1

車が違いますがあくまで参考に!


インプレッサで同じ症状になりました
受信機の故障でしたが、ソレノイド(電磁石)5個と受信機のセットしか部品設定がないので確か部品代だけで5~6万と言われと思います
一人で乗る事が大半なのでそのままにしていたら自然に直ったのですが しばらくして又同じ症状になりました
    • good
    • 2

そういう機能は便利そうにみえて、万が一事故等車両火災等で閉じ込められた時に、運転席のロックがかかったままだと助主席や後部の人を助け出せないことになりそうです。


ロック解除できるんでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!