電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が自分中心で世の中を回す為には、家庭内いじめ、意地悪や、手のひらで操られている頭が悪い夫と、自分に従う子供と一緒な集団でシカト。うるさいうるさいと言論弾圧。聞こえるように悪口。一言でも反論すると近所や親戚の前でバカにされるような侮辱や名誉毀損、蔑めるための作り話の嘘で固めた悪口をホンマごとに涙ながらに被害者ぶる演技。
この嫁は、何かの精神病ですか?

質問者からの補足コメント

• 自分に逆らったり、注意する人が親戚にいると、牙を剥き出し、悪口で蔑め名誉毀損。言い換えすと、悪になるように仕向けてきたり辱めるような言葉を吐き黙らせるまで貶め攻撃。何もしていない姑にケチをつけ叱りつけ、毎回マウントを取り、イジメの嵐。

• 未婚女性が叱りつけ、嫁の立場が分からないのですか?と言うと、あなただって嫁になるのよと薄ら笑い。見合いの話をその家に持っていき、親戚から遠くに追い出し嫁にする作戦を取りはじめ、女性に断られたら、その女性を侮辱するような悪口を親戚中に回している。夫は自分の頭で考える能力がなく、全部嫁が指揮っているため善悪もわからない状態で、嫁に便乗して人の悪口を一緒になって言っている。
    付き合いをやめたいと言っている親戚もいるが、近くに住んでいるためそれが出来ない。

A 回答 (1件)

嫁は分かりませんが、

あなたは精神的に異常な状態になっている様に見えます。
一度受診して医師にこの件を話してみてはどうでしょうか。
そうすれば、原因が見えてくるかもしれません。
    • 0