プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の食べ残しを、食べれますか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/10/02 14:33

A 回答 (8件)

勿論食べられます。

 自分の子供の食べ残しも食べられます。
    • good
    • 1

完食まで彼/彼女に無理やりに食べさせてやる(゚∀゚)

    • good
    • 1

普通にシェアできますよ。

半分にしたり、交換っ子したり
    • good
    • 1

夫の食べ残しなら食べられます。


夫のことが好きかどうかわかりませんが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんやと?!(・◇・;) ?( ノД`)…

お礼日時:2021/10/02 14:34

私大食い、恋人ちゃんは普通。

食べきれないくらいの量が来ると、最初にこの分はあんたが食べるのと、お皿の上で分けて、こちらのお皿に隙間ができてくると、食べきれない分を盛ってきてくれます。こっちのお皿の分をすべて食べたときは、お皿ごと交換だってします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おじさんは年金生活( -_・)?

お礼日時:2021/10/02 14:35

平気ですよ。


他にも我が子のなら大丈夫ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

元彼女に私の食べ残しは食べれないの?⁉️って追及されて困ったなぁ‼️(つд;*)

お礼日時:2021/10/02 05:34

通常食べないですが、私のこと好きなら、これ食べて、証明してと言われたら、食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

元彼女がレストランで俺が食べ残したチャーハンをさっと完食した‼️のにはびっくりした‼️!!( ; ロ)゚ ゚

お礼日時:2021/10/02 04:35

大金が貰えるなら食べれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そんなものありゃせん‼️( `Д´)/

お礼日時:2021/10/02 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!