アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は極力、毎日主人と一緒に入浴します。
同じタイミングでお風呂から上がりますけど、その後に必ずお互いのパンツを穿かせてあげます。
夫婦で一緒に入浴の後にお互いのパンツを穿かせてあげるのは珍しいでしょうか?

A 回答 (5件)

うちは履きません。

どうせすぐに脱ぐんですから。基本二人の時は裸族です
    • good
    • 4

パンツは穿かせませんが 舌で洗って上げます

    • good
    • 1

こんばんは。


>夫婦で一緒に入浴の後にお互いのパンツを穿かせてあげるのは珍しいで
 しょうか?
→はい、珍しいと思います。

 我が家の場合。
 家内はバスタオルを巻いて、肌を整えます。
 終わると、そのままベッドに入ってきます。
 私は裸で待っています。

 入浴前は私がパンツを脱がせます。
 一戦が終わった後は、勝手にパンツを履きます。
 家内のパンツは呆れるほど何回も脱がしましたが、履かせた記憶はあり
 ません (^o^)
    • good
    • 1

広いバスルームでうらやましい!

    • good
    • 0

同じ事を聞いて楽しい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A