プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の俺が昔母にゲオで3万で買ってもらったiPhone6sを破壊したら母は、なんて言いますか?

A 回答 (4件)

そういう子供育ててしまったのは、母親当人ですからね。


「こんな子に育つとわかっていたら、赤ん坊のうちに〇しておくんだった」って言うかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母にあー今やってもかまわないって言ったら母は、なんて言いますか

お礼日時:2021/10/03 04:22

それ聞いてどーすんの?

    • good
    • 0

今後何も話さなくなると思います。

    • good
    • 0

あなたの母親じゃないのでわかりません。


私だったら、「いますぐ家から出ていけ」といいます。
あなたが出ていかなかったら、持ち家なら売っぱらって、借家なら賃貸加薬して、あなたを置いて、引っ越します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!