プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆でテスラ車を買いませんか?

A 回答 (10件)

なんで?

    • good
    • 1

はい、買いません。



買うなら日本車を買って、日本国内の景気を回復させたいです。
    • good
    • 1

友達が5年前2回目の買替しました


私も1000万超えの乗ってますが
まだまだ考えてしまします!

あと少し化石燃料の自動車を乗りたい
    • good
    • 0

嫌です

    • good
    • 2

ポルシェ911最高っす!

    • good
    • 1

買う理由がない。

    • good
    • 0

みんな



テスラやめて

タイカン

にするみたい
「皆でテスラ車を買いませんか?」の回答画像7
    • good
    • 1

金あんの?


 悪いことは言わん、パナかヤマハの電動アシスト自転車にしとけ。
「皆でテスラ車を買いませんか?」の回答画像8
    • good
    • 0

貴方が全額出してくれるのなら考えましょう。

    • good
    • 0

10万円なら試してもいいかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!