電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。多少愚痴なりますが、僕はこれで良かったのか?

初めて出会い系をやり、身体関係じゃなく趣味友達探してました。

業者しかいないからやめようとしたら
同じ趣味の方がいて、メールやりとりしたら気が合い会うことになりました。


写真は交換してましたし、ぽっちゃりと聞いていて僕自身ぽっちゃり可愛いと思うから大丈夫なはずが
待ち合わせ場所で声かけてきた人が
90-100キロありそうな、失礼ながらぽっちゃりじゃなく、デブでした。

声かけられちがいます、とも言えずショッピングモールへ。

会う前に、誕生日ではないんだけど
ぬいぐるみ欲しい!言われて
馬鹿高くないなら買うよ!と話しましたが
一緒に歩くのも恥ずかしく距離おいてました。


女は雑貨屋についたら
何度も、こっちこっち!みたいな
僕はそこで走って逃げたら良かったが、失礼かな。と。

しまいにはぬいぐるみ持ってきて
これ買っていいですか?って
嫌々支払いしました。4800くらい

5000までならいいよ、と話してたからいいんですが。

そのあとランチしていて、最後にカラオケでしたが
きっつー!なり、どうしたら気分悪くさせず解散出来るか 考え

まずお酒好きな共通点をこちらから話し盛り上がったとこで
僕→二日酔いでくそ頭痛くて、吐きそうなんだよね。

女→あ、大丈夫ですか?
カラオケキャンセルします?
体調悪いのに無理させてごめんなさい。

僕→謝らなくていいよ、まじごめん。

とゆう流れで
ランチも奢る約束でしたが
奢るのも嫌になり、レジで
会計別で。と言ったら、女は
え?みたいな顔しましたがすぐに
ニコニコして文句言われませんでした。
ランチ奢る言ったのに個別会計にしたり、二日酔いと嘘ではないが←前日たしかにかなり飲んだ。やはり失礼でしたか?

解散しようとしたら、女は
待っててください!って
スーパーに行き
帰ってきて、袋渡されました。

ありがとうございました。
気をつけてね!無理しちゃダメだよ!と言われ 女はいなくなりました。

袋を見たら
水と、たまごスープの素があり
買ってきてくれたんだ、と。



LINEしてお礼言ったあと
気まずくなりブロックしました。

ぬいぐるみ買ってもらえたら女は満足だったのかな?


嫌々買わされましたが
買えよ、みたいな脅迫はなかったんで
警察に嫌々買わされました。なんて言ったら笑われますよね?

質問者からの補足コメント

  • なんか退会してないのに新規登録なってしまってたので。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 10:01
  • ありがとうございます
    僕が二日酔いと嘘ではないが
    言って断ったのに
    たまごスープやら買ってきたから
    優しさはある人でしたね。しかしなんでぬいぐるみが欲しいのか。。
    ブランドは興味ないらしいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 10:02
  • ありがとうございます
    やはり笑いますよね(^◇^;)
    しかし、二日酔い嘘ではないが
    その場から帰りたい理由にしたのが
    女は分からないのか?
    卵スープなどくれたし、ブランドはいらない、ぬいぐるみがいいとか
    なんか、優しい人ではありましたよ。

    嫌々買わされましたが笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 10:03
  • ありがとうございます。
    うつ病や強迫性障害が僕にあり
    すぐ警察ってイメージなるんです。

    しかしみなさんちょっとは嫌なこと経験したんですね、早く忘れてしまいます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 10:13
  • ありがとうございます。
    たしかに厚かましいけど
    警察に行く話じゃないですね。
    ただ、優しい人だったんだな とか
    今更申し訳ない気持ちと
    嫌々買わされました、みたいな被害面しちゃうのと
    いま精神的に体調悪いから
    変なこと書きましたが
    大丈夫です。相手が喜んだならいいし
    ランチはいくら、嫌な人きたからって奢るべきでした。


    卵スープなども、急いで買いに行ったみたいでしたし。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 10:16

A 回答 (6件)

その女性からしたら趣味の友達だからデブはそこまで関係なく高くなく5千円までなら買うと言って貰えた為それ以下のぬいぐるみを買ってもらっただけかと。


ランチも奢ってくれると言っていたから奢ってもらうつもりだったのに何故か払って貰えない…はて?という感じだと思います。

まず嫌な人に5千円近いぬいぐるみ買わないと思いますし…

脅されて買ったわけじゃないなら警察に行く案件でわないですね…苦笑
    • good
    • 0

あれ?ずいぶん厚かましい女だと思いますが、警察に行ける話ではないですね。



会ったのも、ぬいぐるみ買わされたのも、5000円まで良いと言ったのも、
全部あなたです。

相手もカラオケキャンセルしなければならなかったり、ランチ約束したのに奢って貰えなかったり、それなりに傷ついてはいると思います。

初対面の異性と会う時は、雨で濡れない駅の売店近くとかで、お互いに週刊誌等を目印に持ち、待ち合わせると良いです。

あなたは最初は週刊誌を持たないでその辺を通過し、週刊誌を持ってる待ち合わせ相手を、遠目にでもしっかり見ます。

それで良いかも?とか思ったら、改めて週刊誌を持ち近づけば良いし、「えっ!」と思ったら週刊誌は出さずに通過して終わりにします。

でも最後に水とたまごスープの素を買って渡してくれるなんて、以外と良い人だったのかも。それでホロリとくる男は確実にいると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

なんで警察が出てくるのか良くわかりません。

。。
何も証拠ないし、むしろ奢るとか買うとかって言う会話をしてた証拠があるので示談で終わるでしょうね。

私も同じようなことが、昔ありましたね。。。

映画の約束してて、終わったら物凄く体調悪いフリして、とりあえず最寄りまで送ると言って、一緒に電車乗って寝るフリしてたら、向こうも寝るフリして肩に頭をおいてきました。
かなり嫌でしたが仕方ないかなと思いましたね。。。

ま、友達に話すネタになったので、それはそれで
そう言う扱いで良いかなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

沢山吹き出して読ませてもらいました。


でも中々のいい子ですね。その女性
警察にも笑われてしまいますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何でID変えて同じ質問?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手にされませんよ…警察行っても



残念ながら、巨漢女子はもれなく「ぽっちゃり」と言います。 顔写真交換した程度では想像もつきません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!