プロが教えるわが家の防犯対策術!

この車、内装がちょっと変わってますよね。
ポータブルタイプのナビだったらつけられるのかなと思って質問しました。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

別にポータブルタイプで無くても、インダッシュ(オーディオスペースに付くタイプ)でもオンダッシュ(ダッシュボード上に付くタイプ)でも取り付けは可能ですよ。



ポータブルでも特別問題は無いですけどね(^^;

下記のHPにゴリラ用のアクセサリー用品が載ってますので
取り付けに必要な物の参考になるかと ↓

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/index.html

参考URL:http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/index.html
    • good
    • 0

私もヴィッツに乗っています。


私はオンダッシュのテレビをセンターメーター下のふたつき小物入れのふたを外してつけています。
メーターも隠れませんし見やすいので場所的には一番いいと思いますよ。
    • good
    • 0

僕もヴィッツに乗っていてナビ購入を検討しています。


中央の小物入れに1DINのインダッシュをつけようと思っています。
何処かのディーラで取り付けキットを販売していたような・・・

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~almond/t100_to1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!