アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アトレーワゴンS321G 23年式に安い機械式ブーストコントローラを取り付けしたいのですが、ターボとアクチュエーターの配管が三又になってちて分からないのですが 配管を外してターボ側の配管を
矢印が付いてる コントローラに接続 アクチュエーターの配管をもう1つの接続口に接続、あと1つの配管がよくわからなく、接続無しで良いのでしょうか
詳しく教えて欲しいのですが アドバイスお願い致します

すみません もう1つスピードリミッターカット出来る商品を探しているのですが
どのメーカーも無く 後期型のアトレーは
出来ないのでしょうか

宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

すみません。

再回答 追加です。
昔 自分が見たHPにて 参考にしてください。
このHPではS331V S330Vの5MTですが 参考になればと・・・
http://hijet.tamaru.client.jp/index.html
内装その1の下の方に記載されています。
http://hijet.tamaru.client.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですね ドライブモニターをただ、接続しただけなんでしょうか?聞いてみたいですね

有り難う御座います 参考になりました

お礼日時:2016/12/08 06:33

>サージにどう戻すんですか



何を疑問に思われるのか・・・普通に戻せばよいです。
但し、ほぼ間違いなく配管ミスしています。

取り付け後、アクセル全開すれば、エンジンブローしますので
アクセルを踏まないようにすることを
”強く”お薦めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忠告有り難う御座います
ブーストコントローラ接続口2つしかありません
配管 接続方法間違っているのですね 正しい接続方法は 教えて貰えないでしょうか

お礼日時:2016/12/06 13:34

公道では無く サーキットなどのクローズドコースでの限定使用を前提に回答をさせて頂きます。


ブーストコントローラーの取り付けについては解らないので 他の方の回答を参考にして貰ってください。
アトレーワゴンS321Gのスピードリミッター解除については 永井電子(ウルトラ)から出ている? 出ていた?ドライブモニターか スピードモニターで「解除出来た!」とネットで見たことがあります。
ただし 自分が見たのはハイゼットカーゴのS331CVか S321Vの車体に装着した例だったと思います。
取り付け説明書で 公道では軽自動車は140km/h 普通自動車は180km/H で使用して下さい。
サーキットなど限定で解除できる配線方法が記載されていたかと思います。 ・・・たぶん・・・。

ただ ブーストアップを行いスピードリミッターを解除するとなるとエンジンの燃調とか点火時期とかその他諸々必要になってくるかと思うのですが・・・
あの車体で120km/h出すと結構恐怖を感じますよ!(s321Vで経験あり!!)
楽しいカーライフを送ってください。 参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました
永井電子機器に問い合わせしてみましたが、後期型は出来ないようです 有り難うございました

お礼日時:2016/12/05 23:53

サージにどう戻すんですか

    • good
    • 0

>あと1つの配管がよくわからなく



サージに戻してよ。

>後期型のアトレーは出来ないのでしょうか

書き換えれば出来ますよ。
但し、かなりのコストが必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難うございます
サージにはどう戻すのですか

お礼日時:2016/12/05 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!