アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本がちょうどコロナが治まったいま、真珠湾を攻撃したらどうなりますか?
ちなみにアメリカ政府が本気で怒ってきた時は「すみません、誤射でした」と謝ったしましょう

A 回答 (17件中1~10件)

たらればにしても、絶対あり得ないですね。


日本は実質米国の属国ですから。
おそらく中国の偽装が疑われて米中戦争勃発となるでしょう(^_^;
    • good
    • 0

今の日本に真珠湾攻撃出来る能力はないでしょう。

護衛艦で真珠湾に近づいてもアメリカに絶対に発見されますよ。なんでここにいるんだ?!と言うことになります。
    • good
    • 0

昔と違って衛星で監視されてるので、近づくのも


無理です
    • good
    • 0

横田にミサイル一発誤射でしたら可能性ありますよね。

損害賠償で済むでしょう。
    • good
    • 1

できない。


まず、空母がない。
そこまで行ける戦闘機も爆撃機もない。

なので、物理的に不可能。

しかも、つまらん質問。
    • good
    • 4

現地で働いている日本人が沢山死にます。

    • good
    • 0

日本にとって「亡国論」に等しいかと。



たとえば、アメリカがその気になれば、日本を再占領する理由になるので。
    • good
    • 0

アメリカの核ミサイルが3750発飛んで来ます

    • good
    • 0

世の中動いていますから、その辺勉強してくださいね。

    • good
    • 0

どうやって攻撃しようとするのかわからんが、在日米軍やCIAの情報網をかいくぐって、極秘裏でそんなことできるはずがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!