アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セミやトンボに爆竹やロケット花火をくっつけて火をつけて飛ばして空中分解させた私の友人のFクンは鬼畜ですか?
セミやトンボを空中分解させて↓こう言った私の友人のFクンは鬼畜ですか?
そんなFクンを見てゲラゲラ笑ってた私は鬼畜ですか?
どうですか?
どう思いますか?

「小学生の頃、バッタの背中にトンボを接着剤」の質問画像

A 回答 (4件)

子供って言うのは、時に残酷な生き物です。

小さければ小さいほどね。
5階くらいでも「ここから飛べ!」とか「早う死ね!」とか平気で言いますから。

それでも、いろんな子供や大人と接していく中で徐々に知恵を付けていって、善悪を世間の常識と比べて判断していけるようになる。
そう言うバロメーター的な感覚を身に着ける上でも子供同士のコミュニケーションって大事だったと思います。
だから、小学生くらいだったら誰でもそんな記憶はあるはず。

いい大人になってそうだったら、ちょっとヤバいですが。
    • good
    • 1

サイコパスですね


自分の友達はクワガタ虫が指を挟むので足を全部ちょん切って飼ってましたし
夏に野良猫をみて暑いだろうと思って冷凍庫に入れて凍死させました
子供だからではなくそうゆう人は大人になってもあんまり変わらないです
付きあいをやめたがいい
    • good
    • 0

鬼畜かどうかは別として、そういう人の中から有能な科学者や研究者が現れるんだがね。


ノーベル賞をもらった人もいるので。
    • good
    • 1

Fクンは技術者とか科学者のタマゴかもしれませんが、


それを見てゲラゲラ笑っていた人は鬼畜かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!