性格悪い人が優勝

あなたの座右の銘は何ですか?教えてください。

A 回答 (8件)

笑う門には福来る。

(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良い言葉ですね。実行したいです。

お礼日時:2021/10/07 17:26

・量よりも質



選挙や色々なランキングは
数よりも誰が選ぶかが重要


・何事も実証・検証

常識や世間の言うことを鵜吞みにせずに
自分で検証する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ためになる言葉です。

お礼日時:2021/10/07 19:10

明日は明日の風が吹く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。いい言葉です。

お礼日時:2021/10/07 17:18

運否天賦


ケセラセラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良い言葉ですね。

お礼日時:2021/10/07 17:03

短気は損気。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。いい言葉です。

お礼日時:2021/10/07 16:54

飯は熱いうちに食えッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ダジャレですか?座布団1枚。

お礼日時:2021/10/07 16:53

「意志あるところに 道は開ける」 “Where there's a will, there's a way.” この言葉は西洋のことわざです。

... どんな困難な道でもそれをやり遂げるという強い意志を持てば、必ず道は開け るという希望と勇気の湧く言葉です。

アメリカ大統領:リンカーンの言葉です。

もう一つ、「臥薪嘗胆」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。素敵な言葉ですね。

お礼日時:2021/10/07 16:52

運命様上等だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。いいですね。

お礼日時:2021/10/07 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!