推しミネラルウォーターはありますか?

バイク運転手はカーステレオの音漏れにはキレるほどイライラしますか?
信号待ち中横付けて文句を言われてトラブルに発展しそうになりました。
青信号になっても発進を妨害するそぶりを見せたので「警察呼ぶぞ!」と言って追い払いました。

1DINのオーディオを最大音量で聞いたところで大した音量音圧は出ません、正直物足りない。
以前にも音漏れで路上トラブルに遭ったことがありました。
エアコンが壊れてしまったので窓を全開にして暑さと結露対策をしているので、窓を閉めているときよりも音漏れが大きくなっているのかもしれません。

音漏れさせている人と、音漏れに腹を立ててトラブルを起こす人どっちに問題がありますかね?
路上にはいろんな人が居ます、いちいち直接言いに行きますか??
些細な事に気を付けたところで、結局トラブルになるので我慢するだけストレスで損だと思っています、私は周囲を気にせず大音量で音楽を聞きたいときは聞きます。

他人の行動が思い通りになるわけがありません。これは私が一時停止不履行の相手と衝突寸前で回避したドラレコ映像をインターネットに挙げた時に書かれたコメントです。

A 回答 (3件)

追伸失礼します。


エアコン壊れてだろうが、暑かろうが、
じゃあ、窓をあけたら、音量下げればいいじゃないですか。

カラオケBOXは室内だから大音量で歌ってもいいのは当然だけれど、
部屋から1歩出たら、
誰も大声で歌いながら、歩いてませんよ。
常識の範疇です。
    • good
    • 0

これは、バイクも車も関係なく、


カーステレオ爆音が、周りに迷惑ってほどでもないけれど、
不快感を与え、誹謗中傷の的になるのは、当然です。

いい気になって、アクセル吹かして爆音立てながら走ってる、
やんちゃ坊主と同じです。
中身のない、ただの目立ちと
物にしか頼れないアピール手段なんですわ。

僕は、どっちも嫌いです。
大音量で音楽鳴らしたいなら、せめて窓閉めろや。
バイクで音楽聞くなら、イヤホンしろよ。
と言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大音量で音楽鳴らしたいなら、せめて窓閉めろや。」
↑エアコンが壊れていて暑さと湿気対策で開けるしかないんすよ、ちゃんと読んでくださいね!

お礼日時:2021/10/09 17:56

バイクでカーステレオ爆音野郎いますが、あれこそ五月蝿いです。



私も以前スーパーウーハーで大黒埠頭とかにいましたが、何も言われなかったです

首都高速、たまに変人いますからね。

相手しないほうがよろしいかと

警察呼んで正解です

あ、私、アルパインと
nakamichiでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nakamichi sansui いいですよね。

お礼日時:2021/10/07 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!