アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ネトウヨが書き込みした事が誹謗中傷にあたるとして逮捕されるケースが増えてきましたが、なんでネトウヨってそんなバカな事するんですか??

匿名だから安全って思ってるんでしょうか?
証拠でPCも持ってかれて色んなデータ見られて別の犯罪も発覚するそうです。

これがネトウヨの末路ですか??

A 回答 (10件)

全ての人がそうじゃないと思いますよ。


そう言うことをすると出てきて、それが多いってだけですよ。
    • good
    • 0

インターネット上の掲示板にタレントの中川翔子さん(36)を「殺害する」などと書き込んだとして、警視庁中野署は7日、脅迫と侮辱容疑で、東京都内に住む20代の男を書類送検した。

同署は認否を明らかにしていない。

送検容疑は、今年6月、インターネット掲示板「5ちゃんねる」上に、「自殺しろ」「殺害する」などと書き込み、中川さんを脅迫し、侮辱したとしている。

中野署によると、男は精神的なトラブルを抱えているとみられるという。

な記事もあります。

病んでたら、他人を精神的に追い込んでいい理由にはなりません。

この手の犯罪で加害者の名前を出さないのであれば、
永遠に閉鎖病棟へぶち込むべきだと思ってます。

ーー
ネトウヨだけじゃなくて、誹謗中傷することに快楽を感じる依存症が結構いるようですよ。
    • good
    • 0

右翼とは特攻服を着てマイクロで


大音量で中国やロシア、韓国、挑戦などを攻撃する団体です
しかしネトウヨは覆面を被って匿名でネットで落書きをする輩です
右翼よりも姑息で卑怯な人たちです

>証拠でPCも持ってかれて色んなデータ見られて別の犯罪も発覚するそうです。

ネトウヨは防犯カメラに気づかずにパンツを盗む変態と同じです

頭隠して尻隠さず
    • good
    • 0

ネトウヨが誹謗中傷書き込みしてるとは言えません。



誹謗中傷書き込みする半分は40代の会社管理職や役員、個人事業主です。
ネトウヨも40代の会社管理職や役員、個人事業主が多いから、被ってる可能性はあります。
    • good
    • 1

正義感が強いからでしょう。

    • good
    • 1

かんたんです。

仕事も、学も、経験も、金もない、最下層の人なので、ヘイトをして、日本人であることに優越感を感じることぐらいしか、プライドを維持できないからです。

決して、政策や信条をもって、意見しているわけではないのでしょうね。
    • good
    • 0

スリルがある万引き程度の感覚でしょう


スリルがないと面白くないので
結局はそうゆう生活環境を送ってる人達です
    • good
    • 0

自説を正当化する為に都合の良い「事実」を創造するのは、詐欺師や三流工作員の常套手段です。


自分でもそれを信じてしまうのは・・・


A:>最近、ネトウヨが書き込みした事が誹謗中傷にあたるとして逮捕されるケースが増えてきましたが、

B:>なんでネトウヨってそんなバカな事するんですか??

C:>匿名だから安全って思ってるんでしょうか?
D:>証拠でPCも持ってかれて色んなデータ見られて別の犯罪も発覚するそうです。

「そうです」って便利な言葉ですね。
A=事実 という証明を要求します。
B、C、Dは、A=事実 という前提でのものです。
「最近、ネトウヨが書き込みした事が誹謗中傷」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おつかれさまです。

お礼日時:2021/10/07 22:46

>おつかれさまです。

(No8への「お礼?」)

これで誤魔化したおつもりですか?

要約
要求された情報を提示できません。
「最近、ネトウヨが書き込みした事が誹謗中傷」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「お礼」はお礼しかできません。
答えを望む回答は、あなたが質問を投稿すれば良いのですよ?ちゃんと規約を読んでルール守って利用しましょう。
おつかれさまでした。

お礼日時:2021/10/07 23:55

ネット対策で認められて大臣にまでなってる人もいるからね。

挑戦する価値はあるんじゃないですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!