【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

登山に最適なのは何月だと思いますか?
出来れば簡単な理由も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    前回は「登山経験がほとんどなくても頂上まで登れると思いますか?」と言う質問をしました。このカテの4つ下にあります。

    標高1252mの山です。
    ケーブルカーで山の中腹700mまで行き、そこから山頂まで登る予定です。
    説明不足ですみませんm(*_ _)m

      補足日時:2021/10/08 14:32

A 回答 (14件中11~14件)

どこに登るかだと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。補足出しますね。

お礼日時:2021/10/08 14:17

冬です



だって汗かかないんダモン。

山頂のテント泊で食べるお鍋料理も美味しいしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬は汗かかずに済みますね。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2021/10/08 16:04

3〜5月頃だと思います。



「山笑う」で春の季語かと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3~5月頃ですね。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2021/10/08 16:01

紅葉の秋


夏は熱中症になるし、冬は休憩すると寒いし
春は花粉だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅葉の季節もいいですね。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2021/10/08 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!