プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで質問をしてもそうですか?○○じゃないんですか?○○だと思いますよ?等と反論しちゃう人…
質問しない方が良くないですか?多分自分の中で答えが決まっていて他人の意見受け入れられないのにずっと同じ内容を質問している人…

不思議な人がいますね…

A 回答 (3件)

何が不思議な人なのか知りませんが、そのことを確認したいが、納得できる回答がないということでしょう。



ずっと同じ質問=かなり長い期間、頻繁に同じ質問をしている。

そういう重複質問は削除されるみたいですので意識に持たず放っておけば良いと思います。

ここは、ユーザーを貶す不思議な質問も多いと思います。
    • good
    • 2

こんばんは。



そうですね。 そういう方も、若干いますね。。。
質問している方の意見に、賛同して欲しいという気持ちなのでしょうかね。
    • good
    • 4

とてもよく分かります


回答して反論されたら、面倒くさいのでいつもスルーしてます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!