プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】仙台市で生活保護指定の日曜日もやっている歯医者さん知りませんか?歯が痛すぎて死にそうです助けてください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    誰か…痛過ぎて歯痛通り越して頬骨痛くなってきたしなんか舌も痺れてきた…眠れない、助けて、、

      補足日時:2021/10/10 01:47

A 回答 (2件)

ネットで検索するか、ロキソニン飲んで月曜まで待ちましょう。

    • good
    • 0

ここに投稿していることから、インターネット環境はお持ちのことと思います。

「生活保護医療指定 歯科医院 仙台市」で検索して出てきた歯科医院の営業日を確認してください。仙台なら数件は見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!