アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってゆー話はほんとーですか?

A 回答 (6件)

ワクチン未接種者は……を語る、質問もおことわり !

「来年からコロナワクチン打たないと宝くじ売」の回答画像6
    • good
    • 3

あなたの作り話でしょ。


ワクチンに反対するのは自由だけど、みずからデマを流すとはねぇ。
    • good
    • 3

間違いです。


ワクチンを打てない人もいますので、ある意味差別になると思います。
    • good
    • 0

それはないと思いますが、オンラインで買ったりできないんですかね。

    • good
    • 0

本当かどうかは知らぬが、ネットで買う事も出来る

    • good
    • 0

そのようは報道は聞いたことがありません。


恐らくではありませんが、
それはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!