dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォーターサーバー使ってますか?
クリクラの無料お試しがなくなりそうで今後どうしようか迷っています
確かにミルク作りがものすごく格段に楽でした
でもウォーターサーバー自体と水の置き場に場所をとることと料金がネックです
こんな贅沢するのどうなのかなぁ…と
みなさんどうしてますか?

A 回答 (4件)

なんでそのまま飲める水道水が蛇口から出る日本に住んでおきながらそんなものを利用しているのか意味不明。


確かに水道水は匂いがあるが、飲食店で出してる水なんてほとんど水道水だけどほとんどの人は躊躇なく飲んでるじゃん。調理に使ってる水だって水道水だよ。なんで自宅の水はミネラルウォーターじゃなきゃ飲めないんだ
本当企業戦略にはめられている人って多いよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと頭がかたいね( ˊᵕˋ)
もう少しお勉強したほうがいいでちゅ♡

お礼日時:2021/10/10 23:20

場所、費用と便利性を天秤にかけると、


個人的にはウォーターサーバーを使う気にはなりません。
私なら便利性を犠牲にしても簡易型の浄水器にします。
    • good
    • 0

使ってない‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

会社はレンタルですが家用はサーバー購入しました



子供のミルク作りは確かに便利ですよね、水は備蓄の面からも続けています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!