プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田内閣を3A内閣。
などと揶揄する人もいますが、この内閣はどんな内閣になると思いますか。
(衆議院議員解散でまた出直しも含めてになってしまいますが)

質問者からの補足コメント

  • 新自由主義からの転換、成長と分配。を前面に打ち出し、格差是正政策としての金融所得課税の強化を訴えていた様に思いますが。
    はたまた、PCR検査の無料化なども言ってましたよね?一時前向きだった森友調査や河合事件。総裁選の公約?だったと思うのですが?
    あの人の言った事は口先だけなのかな?

      補足日時:2021/10/12 18:45

A 回答 (8件)

あなたはこの世を信じているのですね温かい

    • good
    • 0

ってか最初から「選挙対策内閣」ですからね〜。



でなければ普通に菅で選挙やれば良かった訳ですから。

で、今の所自民党の支持率も下がらなくなって、批判も少なくなって、大成功みたいですしね。

日本人ってのは「国会議員からそんな程度と観られている」訳ですね〜。
    • good
    • 0

安倍+2菅(すが)÷2=の内閣、



安倍ほど強情でなく、菅ほど優柔不断でないが麻生色が見え隠れする内閣……要するに特徴のない内閣ってこと !
「岸田内閣を3A内閣。 などと揶揄する人も」の回答画像6
    • good
    • 0

安倍晋三の操り内閣。

    • good
    • 0

予算委員会を開かない内閣は内閣と言わないです



自民党には1、2年生議員が3割を超えています
この人たちは安倍元総理の人気で当選したため
地元にはまともな後援会もなく自民党の県議会議員や市議会議員に
おんぶしています

選挙も何をどうしたら良いか?
分かっていない

岸田内閣で70議席は減るでしょう
総選挙後の第二次岸田政権は波乱の船出になるでしょう
    • good
    • 0

3Aの結束にヒビを入れる内閣でしょう。



この三人を立てているようで、仲違いを画策している、大変頭が良い内閣です。
    • good
    • 0

後ろに3Aがついているので、今までと変わることができません。

ただ、与野党が伯仲すれば、悪い法案はとおりません。今度の衆議院議員選挙はよく考えて投票しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/10/21 17:36

どんな内閣



になる暇などありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!