プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己責任論をふりかざすのはいわゆる勝ち組の人間ですか?

A 回答 (4件)

いえ、自己中心的な人間です。

    • good
    • 1

そこはわからないですが、いわゆる落ちぶれた人の経緯を確認すると「なるべくしてなった結果だな」と思うことが多いです。


突発的な、自分の力ではどうにもならない事情で落ちぶれた人の割合は少ないように感じます。
    • good
    • 0

他人の面倒見たら自分が損をする、と直感してしまうタイプの人でしょうね。


そういう人が勝ち組になるかどうかはまた別の話です。
    • good
    • 0

逆じゃね?



勝ち組は他人に責任を押し付けてでも出世する感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!