dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮想通貨を積み立て投資したいのですがおすすめの仮想通貨はありますか?
500円で始めたいので5種類ぐらいお願いします

A 回答 (4件)

まず、一回の投資や戻しで、いくらの手数料を取られるかを調べてみることです。

    • good
    • 0

積立投資するなら米国株式インデックスファンドですよ。

    • good
    • 0

積み立て?


乱高下する投資だから、積み立てはしない方が
良いのでは?
下落したら買って、グッドニュース来たら売る。
    • good
    • 0

下記のサイトでいろいろ書かれていますが、仮想通貨では必ずしも儲けられるわけではありませんよ。



仮想通貨はいくらから買えるのか?ビットコインでも500円から購入可能
https://minkabu.co.jp/choice/cc-cryptcurrency-ho …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!